こんにちは、takeshiです。

 

今日もご訪問頂き有難うございます。

 

こちらをポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

ランキングにも参加しています。ポチっとご協力お願い致します。

↓ ↓ ↓


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

ご協力ありがとうございました。

 

また怪しげな案件を見つけてしまったので

 

いつもの様にメルアドとLINEを登録をして内容を確認する事にしました。

 

その名は「清水聡 FEAVER MONDAY

 

 

「週に1回1クリックで全てが完結」

 

「知識」「経験」「スキル」一切不要 面倒な作業一切なし

とあります。

 

この様な文面の案件は詐欺です」といつも私がブログで書いてますよね。まさにその通りの文面です。

 

 

 

「公式」と「個人」のLINE登録を要求していますが、個人LINEで質問などないので「公式」だけ登録しました。

 

【公式】→稼ぎ方の詳細を随時公開

 

【個人用】→あなたからの質問を随時受付

 

特定商取引法に基づく表示

 

まずは「特定商取引法に基づく表示」から見てみましょう。

 

 

また、メール内には問い合わせ先の記入がありました。

 

問い合わせ先:info@fm-pj.comとの事ですが…..

 

肝心な連絡先の記入が無い

 

法律で義務付けされているにも関わらず、事務所や販売者の連絡先を記入しない時点で怪しすぎますね。

 

このような場合メールだけですと突然連絡が取れなくなる事も考えられますので充分に注意が必要です。

 

住所: 東京都江東区豊洲3-8-6-1602とあるがマンション名が記入されていません。

 

そこでGoogle MAPで住所を調べましたが豊洲3丁目は1~7番地までしか見つける事はできませんでした。

 

近くに流れている豊洲運河の中に8番地が有るのでしょうか。

 

普通、特定商取引法の表示の住所を書き間違えなんてしますかね。

 

そこで「合同会社SIIK corporation」を調べてみました。

 

国税庁法人番号公表サイトより

 

合同会社SIIKは登録されているようですね。でも、1年程前に登録したばかりの様です。実際運営しているのでしょうか。

 

電話番号が記されていないので、確かめるには所在地まで行かなければなりませんね。

 

 

良い所ですね。こんなタワーマンションに住みたいです。

 

いよいよ動画です。いつも通り2倍速で見ました。

 

 

動画1では思ったとおり、ビジネスモデルを明かしませんでした。

 

それと一つ気になったのが、動画内で清水 氏の自宅らしい家の番号が「4006号室」ですね。表札も後付け感たっぷりです。

 

 

この人「1602号室」と「4006号室」の2つもマンションを持っているんですか? 

 

なんとまぁお金持ちはやる事にむだが多いですね。つっこみ所満載です。

 

動画「清水聡ヒストリー」

 

 

この動画「清水聡ヒストリー」で全くのインターネットビジネスの初心者が初月から

 

アフィリエイトで60万円を稼いだと言っています。「アフィリエイト」をされている人ならお分かりだと思いますが

 

いくらコンサルを受けたとしても、アフィリエイトの初心者がいきなり初月から60万円を稼ぐなんて私には考えられません。

 

それに「スマホ」だけでアフィリエイトの記事を書くことも少し無理が有るでしょう。

 

アフィリエイトは始めてから3~4か月後頃からじわじわと収益が伸び始めるのが普通でしょう。

 

この事についてもこの清水 氏の言ってる事に信憑性が欠けていますね。

 

清水聡と調べても「プロボクサーの清水さん」しかヒットしませんでした。同姓同名を使い、検索を恐れたとしか思えません。

 

初回動画ではどんなビジネスモデルかも分かりませんので別のLPを見つけたら、同じ「FEAVER MONDAY」が有りました。

 

 

このLPでは「AI×ギャンブル」「資産形成システム」と書かれています。

 

ギュンブルで稼ぐのが今回の案件の主旨のようです。「AI×ギャンブル」という事は勝敗の予想をツールで配信するという事でしょうか。

 

「FEVER MONDAY」というタイトルから月曜日に配当金を配ると推測すると土日に行われるギャンブルといったところで、「中央競馬」かな。

 

動画2以降ではっきりすると思いますが、何にしても「ギャンブル」で「再現性100%だれでも稼げる」

 

なんてよく言えたものです。どのようなAI機能を駆使してもギャンブルで100%稼げる訳がないです。

 

ましてや「競馬の勝敗をAIで予測し配信する」という事でしたら、100%なんて絶対にあり得ないのでこの案件は「非常に危険極まりない」という印象です。

 

どんなに人気の高い馬でも所詮生き物の勝負ですから、その日の体調でどう転がるかは予想できません。

 

また、その日の馬場の状態とか騎手との相性なども考慮にいれたり、パドックでは堂々としていてもゲート直前に興奮して暴れる馬もいる事ですし、

 

そこまでAIが察知できるのでしょうか。単なる競馬の予想屋と変わらない気がします。

 

ナビゲーターの稲毛 氏に不信感有り

 

 

この人数年前に「石井健一郎シャイニングロード」というブックメーカーの勝敗予想ツール配信の案件でナビゲーターをしていました。

 

配信利用費として7万7千円のもので、私も加入し「Bet365」で主にサッカーの試合に賭けるものでした。

 

石井氏は「キャサリン」と名付けたツールを使い時間も昼夜かまわず配信があり、その都度スマホでBETする為にタップする。

 

普通のサラリーマンの方が仕事中にできるようなものではありません。

 

結局3か月程やりましたが損利益を集計したところ、マイナスと言った結果に終わり、

 

ある日突然BET365からベット規制がかかり辞めた記憶があります。

 

バックエンドも50万円という高額でした。さすがにバックエンドは遠慮させていただきました。

 

この案件も評判は良くなかったですね。実際私も3か月間ほとんど毎日100$を限度額としてBetしTOTAL損をした訳で勝率は50%以下でした。

 

 

このように稲毛 氏は以前何度も怪しい案件をナビゲーター、インタビュアーとして購買者を煽っている人なのに、

 

今回の動画内で稲毛 氏いわく「私自身顔出ししているので怪しい案件の仕事はお断りしている」(なんてよく言いますね。)

 

そのような稲毛氏と繋がりの有るこの案件の販売者も信用できませんね。

 

販売者の立場から考えてみましょう。「AI×ギャンブル」という言葉を使い、「あたかもすばらしい人工頭脳との融合によって100%勝負に勝つ。」

 

まさに情報弱者の人や楽してお金を稼ぎたい。という人狙いの案件です。

 

そして清水聡 氏はLPで「今回が最後のオファーです」と書いてます。この案件で募った人達から得たお金を持って

 

「とんずら」する意味に感じるのは私だけでしょうか。

 

このシステムの実績 ?!

 

LPにはこんな事も書かれています。

 

「こちらは昨年資金1万円を元にあるギャンブル市場で出した実績になります」

 

 

なんとも誰でも作成できるような雑な表ですね。「これが証拠だ、信じろ」って言うのなら

 

かなり購入者さんをなめきってますね、この案件者。

 

また、「月利でいうと約130%以上、年利計算ですと1425%以上になります。

 

あなたの裁量で闇雲にギャンブルをしてもこうした実績は出ないでしょう。

 

ギャンブルに最新鋭のAIシステムが搭載されたことによってこれほどまでに資産を増やす事が出来たのです」

 

なんて情報弱者を騙しそれをナビゲーターが煽り、最終的にあなたを洗脳させて高額なお金を支払うように仕向けているのです。

 

結果「しょうもない情報をつかまされ、稼ぐ事ができない。」そんな気がしてなりません。

 

購入後に以下のような文面が書いて有ったら、もはや後の祭りですよ。

 

 

「いくら稼げなくても、それは私達のせいではありません」といっている様なものですから、返金などは絶対にあり得ませんので

 

よくよく考慮して「やるか、やらないか」を決めて下さいね。

 

まとめ

 

ギャンブルで「再現性100%だれでも稼げる」という謳い文句ですから、100%お薦めしません。

 

本当に100%稼げるのであれば、わざわざ無料オファーなんぞ仕掛ける必要がどこにあるのでしょうか。

 

自分でせっせとそのAIを使い、ぼろ儲けを独り占めしてください。

 

以上が「清水聡 FEAVER  MONDAY」の検証結果です。

 

 アフィリエイトをこれから始めたい方やすこしやり始めている方にとっておきの情報です。

 

ブログの更新数がすくないな。って思っている人は沢山いらっしゃると思います。

 

 

私も最初の目標は「2日に一度のブログ記事作成」でしたがやはり何を書こうかな。

 

 

なんて悩んでしまい一週間、2週間と日が過ぎ、「これはいけない !」なんてしょっちゅうですが

 

他人の文章をそのままパクる訳にもいかず、でも少し引用したい。なんて思う時があります。

 

そんな時はリライトすればいいんですよね。元ネタは有るのでリライトして自分の言葉に変えて表現さえすれば

 

それは自分の文章になります。そこで今回ご紹介するツールはこちら。

 

「メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”

 

マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール」

 

「リライトしたい文言の上でマウスを右クリックするとリライト候補が複数表示されますので、

 

その中よりお好きな文言を選択してクリックするだけでリライト(置き換え)が完了します。

 

ネット上にある文章や今お手元に保管している文章も手軽にリライトできてしまいます。

 

“MSR”があれば、もう文章を外注する必要もありません。

 

メインサイトに掲載する文章についても頭を悩ませることがグッと少なくなります。

 

リライトできる文言データは、2018年8月3日現在 151,016語 収録ですが、

 

定期的に追加をして(バージョンアップして)いきますので、今後ますます増えていき、

 

より使い勝手の良いリライトツールとして成長していきます。」という優れもの。

 

より詳しい内容はこちらからご覧ください。

 


画像をクリックしてご覧ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。